コラボAMA開催 Read On × KEKKAI × EDO-1 PROJECT

📣コラボAMA開催📣
Read On × KEKKAI × EDO-1 PROJECT コラボAMAを開催するでござる📣
皆様のご参加お待ちしているでござる〜🍵

✅日時: 4/6(木) 9:00 PM - 10:00 PM(JST)
✅概要
【PJリーダーの視点で見るWeb3トレンド】
◆ 世界を率いる15PJが協創するBNB Easter Egg Hunt(ReadON)
◆ 元マイナーの視点で語るETH上海アップデート(Edo1PJ)
◆ Web3PJにおけるセキュリティの重要性(KEKKAI)

【くりぷとサミットとは】
業界にどっぷりつかっている人の意見や考えをざっくばらんに語り合う「くりぷとサミット」第一回の開催です!海外では異なるPJの代表者が自由なトピックについて語り合うフリートークスタイルのコラボAMAが流行しています。くりぷとサミットは、そのトレンドを日本にも持ってこようという試みの元、発足されました。
👇以下のような思いを持っている方は是非ご参加ください
・毎回同じようなPJ紹介のAMAに飽きちゃった
・PJを率いる人がどんな考えを持っているのか知りたい
・次回くりぷとサミット登壇したいので様子をうかがいたい

【第一回参加PJ】
ReadON:https://twitter.com/ReadOnMe3
Edo1PJ:https://twitter.com/Edo1PJ_NFT
KEKKAI:https://twitter.com/0xKekkai

https://link3.to/e/kwo135

Twitterスペースはこちらでござる✨
https://twitter.com/i/spaces/1BRJjZLPZQQJw

かわら版